とりあえず推しの話をします。

舞台沼で最推しへの愛を叫ぶゾンビガールの日常を綴る。

推しをマーベラスに推すことができる時が来るかもしれないって話

 

 

そのままの意味です。今YouTubeTwitterで、鯨井康介・小栁心・原田優一・オレノグラフィティ(敬称略)4人で「舞台を一から作っちゃおうぜ!!」という企画をやっている。名前はパットカンパニー。どんなものなのかとかは、我らがトンチキオレンジの🐳 ちゃん推しのりょうさんがまとめてくれてるんでこちらのnoteをご覧下さい。⬇️

 

このご時世に舞台を作るという事 〜推しをマーベラスへ推したい方へ〜|りょう|note

 

 

私がりょうさんの記事を借りて今回ブログを書いた理由が

 

推しが少しでも動いてるところを見る機会をみんなで作ろうぜ!!!!

 

って声を大にして言いたかったから。私の推し、今やると決まってるのが2つだけなんですよ下半期。1つは噂のシアコンさんで、もうひとつは事務所主催の本人のソロライブ。舞台が全くないの。辛い。推しが舞台してるところが好きで推してるのに、推しが舞台してるところ全く見れないの。辛い泣いちゃうぴえん。

きっと「私の推しくんもなんだけどぴえん」って感じで同じ気持ちの人は多いはず。だからさ!!!!みんなでさ!!!!推そうぜ!!!!自分の推しを!!!!だって後ろ盾にマーベラスいんだよ!!!!マーベラスとか強すぎでしょ!!!!推すなら今しかねぇ!!!!

 

私のは本当にそれを言いたいだけのブログなので、詳細はりょうさんのを見てください本当に。

ちなみに明日🐳 ちゃんの誕生日なのですが、そんな素敵な日にパトカンの第3回の会議(生配信)があるんですよ。今人生で1度は言いたい台詞を募集してます。7/2018:00までに送れば読んでもらえるから!!みんなやろ!!パトカンのTwitterから飛べば過去の配信も見れるし!!!!

語彙力なくて申し訳ないんだけどさ、本当に!!!!みんなで推しマーベラスに推そうぜ!!!!

 

2020.07.19

ざわこ。