とりあえず推しの話をします。

舞台沼で最推しへの愛を叫ぶゾンビガールの日常を綴る。

絶滅危惧種最推し~ファンクラブが始まりました~

f:id:Baniku_Houtai:20210315134826j:plain



 

 

推しが絶滅危惧種だからきっと我々は観測員なんだろうなって思う私です、こんにちは。タイトルは絶滅危惧種最推しってワードにハマってるから使っただけです。

今回は最推しのファンクラブが始まった話です。ファンクラブ始まる前の話はこれ。⬇️

 

baniku-houtai.hatenablog.com

 

基本中身は無いので、ゆっくり見てください。

 

 

 

 

それではスタート!!

 

 

 

 

 

03/01に最推しがファンクラブ開設しました。無事欲しい番号も取れて、最推しは可愛くて、もう毎日幸せです。

ファニコンの特典はこんな感じなのですが。*1

 

◎通常会員(月額500円) 

*限定オフショット、限定ムービー 

*郷本直也登場のグループチャット 

*デジタルファンレターBOX 

*生配信、ラジオ配信 

*スレッド、クイズ機能 

*限定グッズが当たるスクラッチくじ 

 

VIP会員(月額2,000円) 

通常会員コンテンツにプラスして

 

*生配信、ラジオ配信のアーカイブ 

トークへの返信 (不定

*誕生月に郷本直也と生通話(3分間

 

詳細及び申し込みURL⬇️

fanicon.net

 

 

私はVIPです。VIPの特典手厚すぎて毎日ひぃひぃしてる。最推しに萌え殺される………って気持ちで日々生きてる。そしてなにか上がる度に「ざこさん生きてる?」って聞かれる。だいたい答えは「死にかけてる」です笑。

 

ちなみにたまに「私も入りたいけどどっちがおすすめ?」と聞かれます。入会検討いただき、ありがとうございます。まず同担じゃない方や歴が浅い方は3ヶ月入会をおすすめしてます。勢いで12ヶ月にすると、やめたいと思った時にやめにくいので。

それで入りたい時から3ヶ月以内に誕生日があって話してみたいならVIP、そうじゃないなら通常をおすすめします。自分に合ったプランでぜひお楽しみください。

 

 

で、そんなファンクラブなんですが。最推しとファンみんなでおしゃべりできる機能『グルチャ』があるんですね。

私は基本最低限の挨拶だけしてあとは見る側に徹してますが、結構皆さんお喋りされてて。それでそこに最推しが入ってくると『最推しさんがグルチャに参加中!!』って連絡が来るんですよ。そうすると我々オタクは最推しを見なければ!!ってグルチャに集まるわけです。しかしそこにはもう最推しの姿はなく……ということが多くて。代わりにグルチャ内で使用できるスタンプだけが押されてる、なんてこともあるわけですよ。それがもう本当に見れたらラッキー!!って感じなので、まさに絶滅危惧種VSオタクって感じで。フォロワーさんとかが「今日は絶滅危惧種見れた」「私見れなかった」「今日の絶滅危惧種は喋ったわよ!!」とか言ってるの見てるとほんと笑う。我々は彼を観測してるんだよ……😌

 

 

 

あ、そうだファンクラブと言えば。最推しが急にファンクラブやブログやTwitterFacebook………とりあえず彼がやってるありとあらゆるSNSのアイコンなどが変わってて。

 

 

 

 

こんな感じで混乱した後私は泣きました。可愛い、うちの最推し可愛い。優勝。あの時私は過呼吸になりました。街中で。フォロワーさんが通話でよしよししてくれなかったら多分死んでた、ありがとう。

多分ファンクラブやらなかったら宣材写真も変わること無かったんですよね。ありがとうファンクラブ………ありがとう絶滅危惧種………オタクはファンクラブに生かされている………

 

 

 

多分ファニコンが特殊なんですけど、ファンクラブってすごく最推しとの繋がりを感じられますね。元々ファンクラブがない人間だったので、なんか日々起こることがものすごく新鮮です。ありがとう最推し、ファンクラブ立ち上げてくれて。けどとりあえず………

 

 

アイコン変えたりなにかする時は、事前に言ってくれないと私が死ぬのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

はい。今回はこれで終わり!!バーイッ、センキュッ!!

 

 

 

 

2021/03/15

ざわこ

 

 

 

 

 

はてブロの感想はこちらまで。返信不要の場合はその旨ご記載ください。⬇️

 

marshmallow-qa.com

*1:公式から引用