とりあえず推しの話をします。

舞台沼で最推しへの愛を叫ぶゾンビガールの日常を綴る。

独り言・それぞれの愛の形と推しの話。

こんにちは、私です。今日は久しぶりの相方の話です。暗い話もしますのでご注意ください。

相方とは?って方のために過去記事貼っておきます。

 

baniku-houtai.hatenablog.com

 

もう前提とかは説明しなくても大丈夫だと勝手に思ってますので。前提が分からないって方は『はじめに』と過去記事をご覧下さい。

 

 

 

 

それではスタート。

 

 

 

突然ですが、最推しは配信で『相方』というワードが私から出るとやたら嬉しそうにしてくれます。今私達はコロナ別居*1をしているのですが、最推しはそれも知ってるんですよね*2。だからかなって思ってるんだけど、特に「相方とみてるよ〜」とか言うと手を振ってくれたりするんです。

そして先日。実は最推しとオンラインでお話できる機会がありました。最推しから話したいことがあるって言われたのでいくつか言ってもらったのですが、その中に「相方といつまでもお幸せに❤」というのがあって。その時はもう緊張で大変なことになっていたのでただただ「最推しー!!やべー!!」だったんですが、後から何度も聞き返してとても泣きました。

今日久しぶりに相方にあったので聞かせたところ*3

「別に嫌だったら触れなくてもいいのに、こうしてわざわざ触れてこういう風に言ってくれて。本当にありがたいね」

と言っていて。本当にそうだなぁと。

 

 

実は昨年匿名ツールで私と相方について書かれたものを頂きました。ちょっとその内容があまりいいものではなくて。私と相方は確かに特殊な組み合わせです。けれどそれはあくまでもその人達の愛の形なので、第三者が名前を隠して言っていいものでは無いと思います。私達は何か言われることを覚悟して付き合ってはいますが、やっぱり言われると傷つきます。もし送った方がこれを見ていたら、私のことをブロックしてみないようにするなりして欲しいなって思います。そして、絶対他のカップルに言わないでください。

 

 

とまあ急に暗い話をぶち込みましたが、そういうことがあったから余計に彼のこの言葉は私たちにとって大切なものであって。

確かに相方の言う通り彼が嫌なら触れなくていいんですよ。それを普段相方ってワードが出ると喜んでくれたり、こうしてわざわざ伝えてくれたり。

私達が最推しに伝えたのは正しかったのかってずっと悩んでました。基本はみんなおめでとうって言ってくれるけど、中には匿名ツールの人みたいな考えの方もいるし。だからなんか、彼としてはサラッと言ったつもりなのかもしれないけど、私達としてはとても救われました。ありがとう最推し。これからも色々あるだろうけど、頑張っていこうって思えたよ。

 

 

 

………なんかしめ方が分からなくなってきた。とりあえず今回言いたいのは、

「傷つくことは言わないで欲しい」

「最推しはいい男なのでこれからも推します」

です。

最後に。今回匿名ツールでのことを書きましたかが、相方へのメッセージをくださる方もいます。本当にありがとうございます。今後も相方の話が出てくるかと思いますが、暖かく見守っていただけましたら幸いです。最推しにも聞かれたので話しましたが、年内にずっと撮れていなかったウエディングフォトを撮ろうと考えています。撮ったらその話もするかもしれないです。その時はよろしくお願いします。

 

 

深夜のテンションで文をまとめてるので、恥ずかしくなったらこの記事下書きに戻します←

 

 

今回はこれで終わり!!バーイッ、センキュッ!!

 

 

 

2021/04/29

ざわこ

 

 

 

 

 

はてブロの感想はこちらまで。返信不要の場合はその旨ご記載ください。⬇️

 

marshmallow-qa.com

*1:不仲とかではなく、お互いの仕事や家庭の都合上

*2:前配信で「相方さん元気?」って言われたから、手紙でその事を書いた。

*3:ファニコンの通話はアーカイブとして残ります