とりあえず推しの話をします。

舞台沼で最推しへの愛を叫ぶゾンビガールの日常を綴る。

ココ最近の小話~日記のようなやつ④~

お久しぶりの私です、こんにちは。最近は高速鉄道に乗ったりSWORD地区に行ったりラップバトルの合間に素敵なドラァグクイーンを見に行ったりと、割と充実しているけどバタバタした日々を過ごしていました。

今回はここ数日間の最推し関連の話を日記のように書こうかなと。毎度の事ながら書きなぐりなので読みにくいとは思いますが、最後まで読んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

それではスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプステ観劇しました。

観劇してきました!!東山さん卒業後、最推しの発言や行動を見る中で多数気になる点があり、「最推し次ヒプじゃないか?」と言っていたら情報解禁されてはや数か月。10/10に無事大千穐楽が終わりました。今私は毎日アーカイブを見ては「め〜😭😭😭😭😭」と泣き、最推しのファンクラブとかで写真があがれば「め〜😭😭😭😭😭」と泣きを繰り返し、よく作業通話をするメンバーに「ヤギが泣いてるね」「そうだね〜推しかっこいいね〜」とあやされています。今回は東京複数回観劇+大阪大千穐楽配信視聴という形での参加でしたが、初日昼に観劇した時の衝撃がもうすごかった。

そして気が付いたら大量のチケットと大量のリングライトとまあそこそこの量のグッズが手元に……*1。今回単番の日も連番の日もあったのですが、どの日も友人やお姉さんたちがかまってくれたので楽しかったです。楽日は数人で服装打ち合わせして行ったのですが、小さいお友達に避けられて悲しかった🥺

初日と楽日緊張しすぎてオープンと同時に遊園地のアトラクション乗って「叫んでおけば緊張ほぐれるでしょ」ってなったのいまだに謎笑。サンダードルフィンが乗れなくなると聞いて楽日はサンダードルフィンに乗ろうとしたけど、さすがにやめました。 実は東京公演私の中ではハプニングがあって結構バタバタした日もあったのですがそういう時に限ってミラクルが起きるもので、結果最高に楽しいことになりました。もう東京愛している🤘🎤

そして「東京が楽しすぎたのでこの気持ちを大事にしておくか……?は?そんなことできるわけないだろ!?」と勢いで買った大千穐楽配信。最初から最後まで涙が止まらず、終わった後脱水症状起きていました。

東京大阪共通で言えるのが作品の内容も熱くて演出もかっこよくて、DDB・バスブロ・どつ本の二人も熱くてかっこいいし涙止まらないし。なにより最推しがすごく楽しそうで、本当に良かったなと思いました。そこに大阪大楽は最後だぞ!!というそれぞれの勢いがすごくて。もう画面越しでも伝わる勢い最高でした。

荒牧くんのスペースで大楽直前配信していたけれど、その時からもうどつ本のワクワク感伝わってきていたもんね。

ヒプは原作舞台共に友人達が楽しそうに作品を追いかけている様子を沼の傍でずっとながめていて、たまに少し覗いたりもしていましたが、今回がっつり触れて楽しかったです。素敵な作品に出会えてよかった。

この部分本当に「うわああああああ」となったので、もし気になる人いたら10/16の20時まで配信買えるので是非。

ペンダント反射しすぎじゃね?????????

 

 

 

突然の情報解禁と主演疑惑

さんざん2023年の仕事が決まっていると3月からずーーーーーーーっと匂わせていたのに発表してくれなかった最推し、ついに情報解禁されました!!

情報解禁の日、私は同担の友人とキンキーブーツ観劇をしておりまして。私達二人揃うと最推しからの供給*2がよくあるので、今回もあるかな〜なんて笑っていました。あった!!!!🤣

スペイン料理食べよ〜なんて言ってバルに入って呑気に話していたら、突然供給がくるもんだから「はっはっはっはっ……」って過呼吸なんじゃないかという状態なりました。友人は「た〜のしい〜ね〜」と言いながら私が苦しむ様子を見て、赤ワイン飲んでいました。「美味しい赤ワインでした。推しの情報で苦しむ女を見ながら飲む酒は美味い」by友人。ちなみに私もカクテル飲んでいましたが、動揺しすぎて味を覚えていません。そして追い打ちをかけるように友人が一言。

「これ、最推し主演じゃない?」

え??????????????????確かに順番的に行くと主演……。え……最推し主演?え……。

もうわかった瞬間酔いがさめて大泣きしましたよ。私が推し始めてから最推しが主演になることはなかったので、お感情博士ぶりのストレートで主演疑惑が出てすごいもう感情が追い付いていないです。

ちなみにその日友人は「キンキーの後ギャングアワー見に行かない?」と私に言おうとしていたらしいのですが、ギャングアワーと最推しの舞台同じ劇場(シアターアルファ)なんですよね。もし行っていたら「ギャングアワー楽しかったね・・・・・・待って!!!!!!!!!!!!」が起きていたかもしれないと思うと、もうなんか笑えてきますね←。

まだ23年1月にやるのとシアターアルファでやるということ、あと出演者ぐらいしか情報が出ていないのですが、今からもうわくわくが止まりません。追加情報の解禁お待ちしております。

帰り道にシアターアルファの前通ったので写真撮りました。1月は通うぞ~!!

 

 

はい、以上です。今回はそれぞれ個別に書くには中身が少ないんだよな〜という話をまとめて書きました。結果そこそこの量になった😂9月の半ばから毎週週末は現場に通っている状態ですが、10月までこのままノンストップです。久しぶりにたくさんの生の空気を浴びて、楽しい!!楽しい!!と週末はなりつつ、平日はヘロヘロしています。来週から私の職種は繁忙期を迎えるので、生き抜く力が欲しい。最推しは次はミュージカル「Shuffle!~まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』~」出ます。なんか最推し曰くとても楽しい現場になりそうなので、どんななのかな〜と今から楽しみです。また気力があればはてブロまとめると思うので、その時は読んでいただけましたら幸いです。あと今は宝塚デビューした記事も書いています。かけ次第アップしますので、そちらもよろしくお願いします☺️

それでは書きたいこと書けたんで今回はこの辺で終わりしようかな。バーイッ、センキ………え??????なんか忘れてる?????え?????

 

 

…………ちょっと急すぎてびっくりした!!!!!!!!!!🤣

*3

 

今度こそこれで終わり!!バーイッ、センキュッ!!

 

 

 

 

 

2022/10/12

ざわこ

 

 

 

Twitter⬇️

twitter.com

 

 

 

 

はてブロの感想はこちらまで。返信不要の場合はその旨ご記載くださいませ⬇️

marshmallow-qa.com

*1:画像は一部です

*2:情報解禁・ゲリラ配信等

*3:これ実は終わりの行方と同時に発表されてたんですけど、どの公式も誰も言わないからオタクが「え、出るよね??????」と言いながら予約してた。出るらしい。